
イケマックス

グルメとかサブカルとか新しい働き方とかを雑多に書き綴ります

「ナラタジ銀座店」ベジタリアンも楽しめる!ランチカレーバイキング

 

先日ベジタリアン(ビーガン?)の知人とランチしてきました。

彼が選んでくれたのは私の好きなカレーのお店。

しかもバイキング形式!

 

f:id:ike0077:20170316162040j:plain

地下鉄銀座駅から徒歩5分の「ナラタジ」さん。

中央通り、銀座五丁目の交差点沿いにあります。

 

お店は7F~9Fですがビルの1Fに看板が出ているので

すぐわかると思います。

 

 

ナラタジさんのここがすごい!

 

1.無添加の材料・食材を使っている

シェフが香辛料から手作り。

化学調味料や保存料が入ってないから安心・安全。

 

2.野菜は自家農園で作っている

合計3つの「ナラタジファーム」を所有。

完全無農薬&有機肥料で育てた野菜を使っています。

 

 

 

お店の内装

 

 

f:id:ike0077:20170316162848j:plain

 落ち着いたエスニック調です。

 

f:id:ike0077:20170316162854j:plain

席の端にバイキングコーナーが設けられています。

 

 

 

 

いざ、実食!

 

f:id:ike0077:20170316163113j:plain

カレーは全部で4種類。

豆のカレーが2種類の

野菜のカレーが2種類です。

 

お肉が入ってないので

カロリーを気にせず

心置き無く大食いできます(笑)。

 

f:id:ike0077:20170316163258j:plain

豆のカレー2種。

 

手前が私が最も好きな小さい豆(名前忘れたw)のカレー。

唐辛子が入っていてピリっとスパイシーでした。

 

奥が大きめの豆(いいかげんだな~w)のカレー。

コクがあってビーフカレー的な深みがありました。

 

 

f:id:ike0077:20170316163452j:plain

 

野菜のカレー2種。

 

左側はブロッコリーやジャガイモいりのオーソドックスな野菜カレー。

右奥は色とは裏腹にマイルドなトマトシチューみたいな味の野菜カレー。

 

f:id:ike0077:20170316163645j:plain

天然酵母のこだわりナン。

小松菜入りが美味しくて何度も爆食い(笑)。

 

 

f:id:ike0077:20170316163829j:plain

ナラタジファーム直送野菜のサラダ。

新鮮で美味しいです。

 

 

f:id:ike0077:20170316163934j:plain

ドリンクも飲み放題!

「ミント紅茶」と書いて「ティー」と読む。

昭和のジャンプを思い出す振りがなですね。

 

 

ひとこと感想

 

体にいいことはもちろんのこと

味もとても美味しくて

特に豆カレーLOVERの私は大満足でした。

 

また普通のカレーバイキングだと

肉系が多くて、後半もたれ気味になりますが

こちらのメニューはサラサラといってしまいますw

 

お茶漬けか!(爆)

 

また近いうちに来店したいと思います。

 

 

【ナラタジ銀座店さんの詳細はこちら】

nataraj2.sakura.ne.jp

 

 

 

メルマガ始めました!

 

ブログの更新情報をいち早くお届けします。

たまにメルマガ限定記事の配信も!

 

f:id:ike0077:20170316165547g:plain

 

 お友達からお願いします!

 

各種SNSやってます。
 
 
気まぐれにネタをアップしてるので
 
よかったらお友達になってください!
 
 
 
ご意見、お問い合わせ等もこちらからお願いします。

 

Ikematsu Takeshi

バナーを作成

友だち追加