
イケマックス

グルメとかサブカルとか新しい働き方とかを雑多に書き綴ります

岡田みーこ、生贄になる!

 

どうも!

2.5次元の住人。

いけまつ(@ike0077)です。

 

大変です!うちの岡田みーこが生贄にされてしまいました!

 

 

上手~。ってかiPad Proで描いてるんですか?

 

 こちらもかわいく描けてますね~。色鉛筆ですか?

 

 

ちょっとアンニュイなみーこw

 

 こちらは、クレヨン彩色? みーこにアホ毛があるってことに今気づいた!(笑)

 

 

 誰かに似てるんだよなぁ・・・・・・。

 

 

 

 マーカー彩色ですかね? 細部まで良く描かれています。

あと紙の質感が気になる。

 

 お味噌汁持たせるのいいですね~。

オリジナルでも描いてもらおう。

 

 大企業のプレッシャー(笑)

 

 奈良とみーこの夢のコラボ♪

 

 みーこ関係ないやん!(笑)

 

 

 

 岡田みーこは二次創作大歓迎です♪

お絵かき、落書き、同人誌、マンガなんでも題材にしてみてくださいね。

描いた作品をツイッターの方に送っていただければツイッターとブログで紹介させていただきますよ~。

 

【岡田みーこツイッターはこちら!】

f:id:ike0077:20160911155521j:plain

 

 

 

岡田みーこが「萌えキャラグランプリ2016」に参戦中!

無添加お味噌のお店「岡田味噌」のイメージキャラ「岡田みーこ」が「萌えキャラグランプリ2016」に参戦しています。

もしよろしければ投票していただけるとありがたいです(要ツイッターアカウント)。
1日1回投票できます。

 

【投票はこちらから!】

f:id:ike0077:20160908185227j:plain