
イケマックス

グルメとかサブカルとか新しい働き方とかを雑多に書き綴ります

最近のピックアップニュース(2016/8/8-8/15)

 


どうも! いけまつです。

最近フェイスブックにアップしたネットニュースや面白ネタをまとめてみました。

 

 

 

 

やってみました。個人的感想ですが、確かに効きます。が、反動も大きかったです(笑)。

 

結婚してからの福山雅治の風当たりの強さハンパない(笑)。グノシーって一定の芸能人を意図的に叩いてますよね。

 

 

水素水はカラダにいい!これはガチ!(笑)。

それを逆手にとってイベントをやってしまう上坂さん、ステキすぎる♪

www.youtube.com

 

 

これを読むとポケモンGOの儲けの仕組みがよくわかりますよ~。

 

ぼくらは目に見えない監獄の中にいるのかもしれない。

 

 

ああ、忙しくて作ってない! 作ったらレポ書きますね。

 

 

 

AR技術は世界を変革する大きな可能性を秘めていると思います。もちろんその力は復興にも役立つはず。

 

絶対いきたいな~。平日狙って行こう。

 

 

まさかの大物声優の出演にビビリました。地元のネット回線ネタは杉田さんっぽくて爆笑。

 

このネタ、掘り下げて記事にしてみようかな。

 

 

川が好きです。ビールも好きです。

 

 

万年筆を買ったものの、コンバーターというものが必要だということを知らなくて万年筆まだ使えずじまい(笑)。

 

 

写真のTシャツ、乳首を出す理由がどこにあるのか理解できない(笑)。