イケマックス

グルメとかサブカルとか新しい働き方とかを雑多に書き綴ります

岡田みーこの「中の人」を見事ゲットした長野佑紀さん喜びの声

 

どうも!

「面白いものを創作・紹介・企画・立ち上げる人」

いけまつ(@ike0077)です。

 

 

「岡田味噌声優プロジェクト」で見事人気投票1位を獲得した長野佑紀さんに喜びの声をインタビューしてきましたよ~♪

 

【動画はこちら↓】

 

 

 

 

収録、今後の打ち合わせをしながら「あ~、この子は確かに1位になるわな~」とこちらが関心するほど明るくハキハキとして、周囲の人を元気にしてくれる子でした。

 

 喜びのコメントの他に、ラジオ番組風の動画も撮ったので編集が終わり次第アップしたいと思いますのでお楽しみに~。今後とも、岡田みーこと長野佑紀をよろしくお願いいたします!!

 

f:id:ike0077:20160809191800j:plain

 

f:id:ike0077:20160809191826j:plain

 

おそらく業界初! もろきゅうの味比べをする新人声優!(笑)

 

 

f:id:ike0077:20160809200003j:plain

 

岡田みーこの中の人がお気に入りの「赤だし味噌」は岡田味噌のネットショップで購入できますよ~。

 

 

【ご購入はこちらから↓】

f:id:ike0077:20160802221125p:plain