
イケマックス

グルメとかサブカルとか新しい働き方とかを雑多に書き綴ります

最近のピックアップニュース(2016/8/1-8/7)

 


どうも! いけまつです。

最近フェイスブックにアップしたネットニュースや面白ネタをまとめてみました。

 

 

翌日、行ってきました↓

 

blog.ikemax.com

 

 

 

子供には不評で若干落ち込みました(笑)。

 

 

 

街には楽しいことがあふれてるよね。

 

 

選手はユニフォームの下にメンズブラして無言の抗議を!

 

 

このスーパー、近くにイオンが出来てから色々な意味で面白いです(笑)。「からげ」を売っていたのもこのお店。

 

 

 

 

なりあがーるず、中毒性高い(笑)。 勉強させてもらってます。

 

とはいえ、アキバのときのような情熱は少し薄れてるな・・・・・・。

 

 

きれいなジャイアン的な?

 

 

子供の頃は泣いてばっかだった愛ちゃんがトイレまで修理するとは、たくましくなったもんだ。

 

これは各小売店さん、参考になると思いますよ。

 

 

ピックアップニュースは随時、フェイスブックにアップしています。

友達申請お気軽に! ⇒ 

ツイッターでも同じネタを流しています ⇒