イケマックス

グルメとかサブカルとか新しい働き方とかを雑多に書き綴ります

岡田みーこ声優オーディション結果発表! 選ばれたのは誰?

 

どうも!

「面白いものを創作・紹介・企画・立ち上げる人」

いけまつ(@ike0077)です。

 

2週間に渡って行なわれてきた「岡田みーこ声優オーディション」ですが、昨日で投票終了となりました。多くの投票とあたたかいコメントありがとうございました!正直こんなにも反響があるとは思ってもいなかったので、運営として嬉しい限りです。

 

そして、栄えある人気投票第1位で岡田みーこの声に選ばれたのは・・・・・・

 

 

f:id:ike0077:20160731075049p:plain

 

 

 

 

 

 

 

No.006 長野佑紀さんです!

 

見事1位になった長野さんにはスポンサーの岡田味噌さんからお味噌1年分・・・・・・、は送られませんが、今後みーこちゃんの声の担当および広報活動などで頑張っていただきたいと思います。

 

「トレードマークが青春」という長野さん。明るく元気なイメージなので声以外にも一人喋りや歌をやってもらっても十分期待できそうですね。

 

 

これで岡田みーこの動画企画、販促企画の準備が整いました。進捗はこちらのブログで逐一お伝えしていきますので、ぜひともブックマーク、お気に入り登録等していただけると有り難いです。

 

 

 

 

岡田味噌のオフィシャルネットショップができました!

お味噌からキャラグッズまで揃ってます♪

blog.ikemax.com