イケマックス

グルメとかサブカルとか新しい働き方とかを雑多に書き綴ります

最近のピックアップニュース(2016/7/16-17)

 


どうも! いけまつです。

最近フェイスブックにアップしたネットニュースや面白ネタをまとめてみました。

 

 

絶対に死ななそう。あとキリストっぽくないw

 

二足の草鞋でもぜんぜんいいじゃない!今の方がカッコイイと思うよ!

 

「Pokemon GO」の配信が7月中というお話。出たらソッコーDLしてやりこみます。ブログにも経過をアップしますね。

 

「Pokemon GO」は歩いてポケモンを探すので、結果的にウォーキングになって痩せるという話。やる気出てきた!

 

ピーマンを美味しく食べる方法ってなかなかないんですよね。これはありがたい。

 

 

ドラゴンボールの孫悟空の声でお馴染みの野沢雅子さん。健康でいればなんでもできるという猪木ばりの激励はやる気出ますな!

 

pixivって絵師さんのレベルが玉石混交なのでこうやって良さげな絵をピックアップしてくれるのはありがたいです。見てると結構ハマって時間とられちゃいます(笑)。

 

どう追い払ったのかが気になります。

 

ドラえもんがいなくなって、高校生になったのび太たちの物語。大人になるにつれみんな少しずつ変わってしまったけど、ジャイアンだけはあの頃のままのジャイアン(映画版)。

 

 

ピックアップニュースは随時、フェイスブックにアップしています。

友達申請お気軽に! ⇒ 

ツイッターでも同じネタを流しています ⇒