
イケマックス

グルメとかサブカルとか新しい働き方とかを雑多に書き綴ります

最近のピックアップニュース(2016/7/8-9)

ピックアップニュース

 


どうも! いけまつです。

最近フェイスブックにアップしたネットニュースや面白ネタをまとめてみました。

 

 

千葉に住んでるお義父さんは家庭菜園で作った野菜を定期的に送ってくれるんです。 やっぱ、自然にできるものっていいですよね。 キュウリとウリは妻が漬物にしてくれました。 ジャガイモは私が自家製ポテトフライにします。

 

 

これ、ホント私もよく夢で同じ町見るんですよ~。みなさんの中にもそんな人いませんか?

 

 

   

 

 もはや、殺人もロボットで行なう時代。お茶を運ぶからくり人形みたいのが爆弾もってカラカラ来たら超こわい。

 

 

 

 男優24人って、多くないすかw

 

 

なぜ同年代の 吉川晃司を息子役に?(笑)

続きが気になります。

 

 

さすが作家さん、恰好は奇抜でもいいこと言います。

 

 「オクレ兄さん」の元ネタ↓(1分17秒あたりから)

 

 

今日はカレーにしよう!と思ったら子供たちに「飽きた」と却下された件。

 

フェイスブックでやたらいいね!が多かったネタ。確かに面白いよね。

 

 

日本ではまだリリースされてないんですね。出たら即ゲットだぜ!

 

 

ピックアップニュースは随時、フェイスブックにアップしています。

友達申請お気軽に! ⇒ 

ツイッターでも同じネタを流しています ⇒