
イケマックス

グルメとかサブカルとか新しい働き方とかを雑多に書き綴ります

【吹いた】絶対に使わない英語のフレーズまとめ

コラム

 

 

学時代から義務教育で英語を習い続けたのに

全然しゃべれないって人多いですよね。

 

それはもしかすると英語の例文が真面目すぎて

面白くなかったことが原因の一つかもしれません。

 

以下のようなフレーズであれば笑いながら自然に覚えられるかも?

まぁ、実際には絶対に使いませんが(笑)。

 

 

気づいてないんだね。

 

病気じゃないよ。休んでも回復もしない。

 

あら、さっきの人のうっかりですね。

 

奥様サークルで今大ブーム!

 

ハリウッドで映画化。全米が泣いた。

 

行くも行かないも、地獄

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいレシピは明日の「MOCO’Sキッチン」で!

 

スタミナ太郎での一幕

 

 

 

柳葉敏郎がボケでやりそう

 

切ねぇ~(笑)

 

瓶を抱えて満面の笑み

 

「彼女ができた」という友人の相談事を秋葉原のスタバできいて

 

田中真弓さんが本域で叫ぶ!

 

 

アニメの名言

↑の「来世使える!クソみたいな英文」から適当なフレーズをくっつけるとバッドエンドに

 

取引先の王蟲に言ってあげましょう

 

足さえあれば楽勝だったのに~

 

たぶん3人目

全然関係ないけど近所のクリーニング屋さんの受付の女性が林原めぐみさんにクリソツ